tuskmvd580 のすべての投稿

(西岡さん(仮名)/23歳男性/徳島県在住/職業:経営コンサルタント)

自分で何かを欲しいと思う事はあまりなくて、今回初めてブランド財布が欲しいと思いました。
就職をしたばかりで、まだ貯金はあまりないので、ブランド物は手の届かない存在なのですが、職場の同僚の持っている財布を見ているとみんなブランド物を持っているので自分もどうしても欲しいと思うようになりました。
休みの日に買い物に出かけたら、自分好みの財布を見つけました。
次の給料が出てからとも思ったのですが、どうしても欲しいと思い、迷いましたが購入することにしました。
でもお金を持っていないので、キャッシングを利用することにしました。
初めてキャッシングを利用したのですが、就職したばかりの自分のでは借りることが出来ないのではないかなと思い、店舗には入りましたがとても不安でした。
手続きはとても簡単で、すぐに審査も通ることができました。
無事にキャッシングをすることができて、念願のブランド財布を購入しました。
財布の評判は良くて、使いやすくて購入して良かったと思いました。
返済は、月々分割で返済をすることにしました。
背伸びして買ってしまったので、一括で返済をすることが出来ないので、分割をして返済をしていきました。
そして、無事全額返済をすることができました。
今まで気にしなかったけれど、キャッシングの店舗は色々な場所に合って、お金が必要だなと思う所に設置してあるなと思いました。
返済計画をしっかり立てて借りるのであれば、とても便利だなと思いました。