tuskmvd580 のすべての投稿

(米倉さん(仮名)/42歳女性/沖縄県在住/職業:ソムリエ)

仕事でストレスが溜まっている時の私は、買い物をしたいという気持ちになります。
買い物をするとすっきりして、また仕事を頑張ろうという気持ちになります。
最近は、後輩の指導を一手に任されるようになり、自分の言っていることが伝わらなくてイライラする日々が続いていました。
そんな時にセールが始まり、休みのたびに買い物をしてストレスを発散させていました。
そうしているうちに月に自由に使えるお金がなくなってしまいました。
一人暮らしをしているので、このまま使い続けると、引き落としの物が引かれなくなるという所まできました。
でも、買い物したい欲というものを抑えられなくて、キャッシングをすることにしました。
初めての利用でしたが、すぐに借り入れをすることができました。
すぐにボーナスが出るし、出たらボーナス一括払いをして返済しようと思いました。
初めて利用したキャッシングは、即日に審査が通って借り入れることが出来るので、とても便利だなと思いました。
色々なところにあるので、借りるのも返済をするのも便利だなと思いました。
最近では、コンビニ返済もできる会社もありとても便利になっているなと思いました。
私は、キャッシングで借り入れたお金で、ストレス解消の為にセール品を購入しました。
ボーナスが出てすぐに返済をしました。
返済見込みがあるので、今回は利用しましたが借り入れをする時は計画的に利用しないと返済できなくなるなと思いました。